涙くん〜34歳独身女ってこんなもん〜

34歳独身女ってこんなもんなのか。不思議で不安な毎日をマイペースに書いていこうと思います。

〜16歳 初めましての彼氏は好きな人の隣の家の人2〜

 

好きな気持ちはそのままで

高校三年生になりました。

 

クラス替えで別々になり

それでも仲良しグループとして

プライベートで遊んだりするのは変わらず。

 

そんな時に奈落の底事件が起きました。

 

夜中に電話してる時に

いつもはしない恋愛トークになり

 

『親友だと思ってるから話す。好きな人出来た。協力してほしい。3組の〇〇ちゃん。』

 

と言われました。

 

恋愛トークにうかれ

好きな人出来た発言までは

もしかしたらお前だよパターンあるかとか

クイズ形式で私でしたパターンあるかとか

 

そんな事考える時間は2秒でした。

 

あ、そうなんだ

めっちゃ可愛いし彼氏いないから良いと思う

 

そんな感じの返事したと思う。

 

1年と少しの青春LOVEはあっけなく終了

 

涙も出なし笑って友達に報告してました。

 

今思えば、どこかで気づいてたんだろうなー

 

友達の方が泣いてた記憶があります

 

本当にあっけなく高校1番の恋は終わりました。