涙くん〜34歳独身女ってこんなもん〜

34歳独身女ってこんなもんなのか。不思議で不安な毎日をマイペースに書いていこうと思います。

〜16歳 初めましての彼氏は好きな人の隣の家の人〜

 

 

私が初めて恋愛したなってのは

16歳、高校生の時でした。

 

女友達も男友達も多く

今で言う陽キャでした。たぶん

 

日サロ行ったり渋谷行ったり

陽キャでした。たぶん

 

仲良しグループには先輩後輩が見に来るレベルの

可愛い子もいたしイケメンもいた。

私は見た目は痩せてるけど

脱いだらぽっちゃりの黒肌ちゃん。

顔は化粧覚えたて残念系。

 

そんな私は高校2年の時に

好きな人が出来ました。

 

長身イケメンのジャニーズ系。

ジャニ男。

 

同じクラスになった瞬間から好きで

仲良くなるには時間はかからず。

夜に電話するくらいに仲良くなりました。

 

あの時代は着うただったから

グループ分けしてたなー

その人からの着信はもんぱちの小さな恋のうた

 

車好きじゃないのに興味あるフリしたし

EXILE普通なのに好きなフリして曲覚えて。

 

修学旅行はメールしたし

先生に隠れてみんなで会ったし

 

恋愛漫画かよ。笑

 

そんな想いを抱いたまま

高校3年生になりました。はや。